times-kzm

life log

グランツーリスモ7買った

かなりいい…リアルでやるとお金がかかりすぎてしまう欲求をゲームで解決できてしまう。

  • 好きな車、気になる車を買う
  • エアロつけたりオールペンとしたりカスタムする
  • タービン変えたりエキマニ変えたりチューニングする

最高に良い。早速この前手放したF80 M3の兄弟車、F82 M4を買って実写では絶対つけないバカでかいGTウイングに、派手なオースティンイエローで乗ってる。給排気変えたら音いいし、バブリングの音がリアル。

リアルでは買わないであろうシルエイティを緑にして乗ったり、リアルでは買えない911を緑にして乗ったり。

レーシングコックピットも買ったけど、最近はサクッとできるコントローラーが中心になっちゃってる。実写の運転もうまくなりたくて始めたのに、単純にゲームするのが楽しくなってる…。

トヨタのツアラーV全般(90/100/110系)、IS350やIS500、このあたりの車両があれば完璧なのに!