times-kzm

life log

若干の後悔

BMW F80 M3 を売ってしまったことに後悔。

当時、F80M3の中古車市場相場が結構低くてかなり安値で売ってしまったことと、車高調やアクラポビッチマフラー入っていたのに値付が弱すぎた。

改めてiPhoneで画像を見返すとなかなかにイケている。今乗っているIS350もむちゃ速いけど、あのDCTの感じとターボの加速感がたまらんかったな…。

VOXYとM3の二台持ちが最適解だったかもしれん。街乗りオンリーだと。当時は二台持ちするという考えがなかった。

…数年後お金に余裕がでてきたら別のハイパワー車買ってみよう!それまではIS350で練習しとこ。