times-kzm

life log

最近積んだ徳

  • unicoの13万ぐらいするキッチンボードをジモティー経由で知らんやつにあげた。捨てるよりは良い。価値わかっている方でめっちゃ感謝された嬉しい。

  • iPad mini 6世代買ってしまった。積読になっている電子書籍の消化が目的だが漫画ばかり見てしまいそう。
  • ロマサガ3買って寝る前にめっちゃやってしまう

  • もつ焼き屋に一人 or 知り合い数名と行って泥酔するのが楽しかったが、少し飽きてきたのと体が疲れてきた感じがするため控えている
  • サウナ(銭湯)飽きてきた。家で湯船に入ってシャワーで冷水浴びるだけで結構気持ちいいことに気づく。

集中

  • Goのlinterすべて有効にすると結構手間&知見が増える
  • AlloyDB

反省

  • 社外との会食で飲みすぎて意識低い発言しちゃったなあ。楽しく飲みつつ、一応ターンが来たら視座高いこと言えるように普段からしておきたいなあ。
  • 早速早朝ランニング行かなくなった