times-kzm

life log

クルマ遊び

車検1.5年残ったスカイウェイブ650を12万で購入した。

普通に良くないか…!

樹脂パーツ部分にはAZのシリコンスプレーを買って塗りたくった。ここの日焼けがなくなるだけでもだいぶバイクがきれいに見える。

モリワキのマフラーがついていて心地よく、名義変更終わって家についた瞬間にバッフルをすべて外した。 体感ではそんなにうるさくない。

年に2回程度しかいかない実家用の足に大型バイクは若干馬鹿らしい気もするが、12万だからいい!

試しに雨降はじめの斜面でガバっとアクセル開けると普通にタイヤ滑り始めるし、リアブレーキは晴れた路面でもロックするほど利く。

楽しい。

後は父親に大型バイクの免許を取ってもらい、乗ってもらおうと思う。

もっとたくさん帰って乗り回したいなあ。

※ 面識ある人は無料で貸します!w 笑い話にできたら廃車にされても文句言いません。

最近はカワサキの大型バイクばっかり買っていたけど、安いバイク買って適当に乗るのが楽しいなあ。